※特別なお知らせ
長期間気分転換を兼ねて「Tu fui ego eris」ソロチームを再度設立。
たぶんこのまま終わりまで。

カテゴリ: 携帯端末からのLive速報

5573aed6.jpg

7ab743e2.jpg

37e4754d.jpg

さて、今は博多駅の新幹線ホームにいます。
これから九州新幹線「さくら」で熊本までちょっくら行ってきます。

華やかな出だしではないですが九州がぐっと身近になったと思います。
西日本族はいま自粛を自粛して経済をまわそうぜ少しでも


03f9d925.jpg

92de2055.jpg

熊本での滞在は4時間でしたか充実した(!?)4時間でした。

さて、現在「大牟田」という駅で17分のインターバル待機してますが
このあとは怒涛の各駅停車がまってます(^-^;
とりあえずいまから乗る電車は34駅を跨ぎ150分の乗車予定その後も
初めての駅で乗り換え3分の鬼畜ルートですo(≧∀≦)o
まぁ、今日中には帰れるでしょ(楽観的

普通電車もなかなか面白いですv

ちなみに袋いっぱいに2袋ほどお土産を頂きました(?)

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b33.01.47.56&lon=%2b130.26.37.95&fm=0

f503581b.jpg

0845df15.jpg

前記に続いて通算40都府県目(上空通過を足せば)の到達ですヽ('ー'*)ノ
実質的には14都府県目ですけど(ゴッホゴホ)

熊本は実は来たことあります。19年前ですけど、まだ若い頃(むしろ当時6歳だな)
家族旅行で九州一周したときに、ここに来ましたが記憶は...もう無いですね(
熊牧場に行ったような気もしますが・・・。ぶっちゃけ子供の頃はどこ行っても興味が
なかったですが、こう二十歳を超えて大人になってからくる観光というのは子供の頃
とは
違った視点で旅を楽しめる、そんな味を覚えたような気がします。この三年で('ω')

この熊本駅も来年2011年に全面開通する、九州新幹線と山陽新幹線の停車駅になりま

南鹿児島から新大阪までは直通になるんだっけかな、ちょっと忘れましたが・・・
西日本はこれで移動の利便性が増えればいいな~と期待しています。

噂には聞いていましたがものっそい大絶賛工事中ですv

さて、もういっかい乗り継いで往路の6時間+徒歩2時間はおしまいv


【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b32.47.18.90&lon=%2b130.41.20.18&fm=0

d4b187c9.jpg

四回目の乗り換えです税v

クイズ一人に聞きました(うちの事やね)鳥栖と聞いて何を思いつくか?
0.9秒で「サガン鳥栖」というサッカーチームが出てきました。

あ、鳥栖市は佐賀県なので夢唯(司法 茉莉)散歩シリーズにて上空通過を含めて
39都府県の侵攻を達成しましたヽ('ー'*)ノ 次の熊本で40都府県っちゅーこったです

残りは、「北海道・青森・長崎・宮崎・鹿児島・大分・沖縄」この7道県かな~
まぁ、上空通過も多少怪しい部分もあるんですけどねぇ(((
実際一歩でも地上に踏み入れた地としては13都府県目ですヽ(´ー`)ノ

さて、ここで往路ラストの乗り換えですヽ('ー'*)ノ実に長かったですが、ラストが一

長いです、24駅もまたぎます('ω')y-~~~
10時47分あたりに熊本駅に到着そこからさらに乗り換えなのですが、そこからさきは
ごにょごにょ...とさせていただきますヽ('ー'*)ノ


【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b33.22.24.34&lon=%2b130.31.10.32&fm=0

カドタ トモノリ 様からのご依頼により、シホウ マツリ 様にお知らせいたします。
カドタ トモノリ 様ご搭乗の
1月25日 ANA 0699便 東京(羽田)(18:50) - 山口宇部(20:35)
は、20:50に山口宇部空港に到着しました。
◆プライバシーポリシーについて
ANAではお客様の個人情報を適切に保護するため、その取り扱いにつきましては細心の注意を払っています。
詳しくはこちら
http://www.ana.co.jp/be/dom/jpn/meta/162.html

                        ANAインターネット国内線予約
                              www.ana.co.jp

↑このページのトップヘ