こんにちは、かなりお久しぶりといえばお久しぶりですがどちらかと言うと、ここ最近なんとなく長文を書いてみたいと思ったので復活しました。Twitterも悪くはないのですがここ2.3年はご無沙汰が続いています。普段独り言は多いですが、それを文字にするほどでもないなって思ってしまったからだと思います。落ち着いて長い文字にするのも悪くないなとコレを書きながら思ってたりします。

 約2ヶ月前にハードディスク2代の全データを失いました。原因はシステムイメージバックアップから復元するときにパーテーションを増設した状態をPCが混乱したのかな? わかった瞬間はかなり落ち込みました。PSO2のスクリーンショットとかいろいろなログとか、それ以外にもえろg...イラストファイルとか写真とか、何が消えたのか思い出せないのもありますが、そういうものはきっともともともう二度と使わないものだと思うので忘れたままのほうが幸せなのかもしれません。
 
 たまに死にたいっていうのが再燃してるんですよね。と最後に物騒なことを残しての再出発。