さて、48時間で12枚目から16枚目までぶっ通しでストーリーを追いかけるのもこれで最後になります。普段からやっていればそんなに急がなくても...なはずなのですが、如何せん緊急も多いですし色々一人での時間の確保もちょっと難しい状態なので、できるときにまとめてやることに今回してしまいました。
pso20140428_221012_113

 一気にストーリーを追いかけたので、大体のつながりが一気に見えた分、なにか見逃してるような気もしないことはないですが、最後の2時間のストーリークエストはさすがに見ごたえありました。さすがに2時間丸々アルだけではなく難易度も過去のストーリークエストは何だったのかという難易度だったので、途中で数カ所あるチェックポイントでメイト系をフルチャージして臨むのがいいかもしれませんねこれは.。oO
 まぁこの2時間超のストーリーは是非ともプレイしていただきたい、その時間に見合った濃厚な内容でした。ただこのストーリーをしないと今後の緊急とか何がなんだか分からない状態になりそうなのでやっぱりやっておいてよかったような気がします。

 まぁ、公式がネタバレムービーを結構流してるので、今更どうこうといっても・・・(ry