倉庫を最近整理してたら結構な量の不要物が出てきました。普段サポパに頼んでいるフランカ食堂の危険食材がたんまり出てきたので、マイショップで販売をはじめました.。oO結構売れるものなんですね、考えて見れば私もまだ知らない時は購入して済ませてたような気がします。

 あとは防衛の各WAVE事の報酬のメイト系とか3桁単位で倉庫に放り込まれてますね。でも常に10個をショップで買ってるのでどんどんこっちは売るに売れなく、倉庫からチャージをする癖つけないといけないかな・・・?
 あと一番困ってるのはクラフト関係の素材かな?クラフト一切してないので、フラグメントとかは売れそうだけどその他は・・・倉庫のキャパシティーを圧迫してるだけかな(汗)、ある程度溜まったらまとめて2メセタでもいいから売り払ってしまおうっと。

pso20140428_033428_129

 さて、現在絶賛ストーリーEpisode2を全力で追いかけています。12枚目からスタートして現在14枚目の序盤といったところです。この辺りからシナリオとしては主人公が気が付かない間にそれなりに色々と・・・とあまり詳しくいえないのがちょっとぐぬぬです(’
 だんだん巷で見るシンボルアートの意味と言うか元ネタがこれなのかぁって思ってくると少しクスッてきますね。フィールドイベントもそれぞれ各NPCの個性がそれなりに強烈になってきてますね。個人的にはラヴェールさんとハンスのこのお二方も、イベントで見てみたい気もします。ロビーだけじゃもったいないもっとこう展開が広がるといいなぁと思いつつ。16枚目の最後を目指して現在フルスピードで疾走中でございます.。oO


pso20140427_174505_049
 病んでレンジャーのまだ軽症の方・・・リリーパフリークスのフーリエさんもなかなか最初のイメージが崩れかかってそれなりに楽しでます(’