こんにちは、初めまして。ファンタシースターオンライン2(以後PSO2)にて、第3SHIP(ソーン)にて活動している。歩く財務省・エリと申します。二つ名は「病んでレンジャー」と名乗っています。

一枚目

 クローズベータ、オープンβテストを踏まえて正式サービスと同時にスタートし途中数えきれないほどの休止と再開を繰り返し、本格的にアークスとして活動を始めたのは去年の8月になります。
・・・と言う内容は以前のブログで書いていましたが、以前のブログはリアルでの知り合いが多いため今回このようにひっそりと書いていこうと思った次第です。

 前々から書きたいことはたくさんありましたが、こちらならPSO2の知り合いの人だけなのでそれなりに書いていけるなじゃないかな~?と思いつつ。新しいブログサイトのカスタマイズに早速試行錯誤です。過去数年FC2ブログで書いてましたが、慣れるとこっちも書きやすいそんな気がしました。

 コンセプトはバレルまで隠れて書き続ける・・・。まぁ、悪口とか愚痴を書くわけじゃないですが、気ままに書いていくつもりです。このゲームを人生最後のMMOにすると決めているので。

 はてさてどんなことを書いていくのかな.。oO楽しみですねぇ。ふふ・・・ふふふ。