法務:お久しぶりです。財務お姉様。前回の日付が8月1日となっていますが...丸4ヶ月も空白残しちゃってしまってますお姉様。

財務:あぁ...やらかしたよ法務。前回の日記は確か...報酬期間の話をしたと思うのだが、思った以上に大量のメセタを消費してしまってね、12人が死ぬ気でメセタを稼ぐようになって書いてる余裕などなかったのだ。
流石に数億単位を一気に柄なんて今思えば尋常ではなかったが...これも仕方ないな。

法務:相変わらずですねわねお姉様。しかしこの4ヶ月もいろいろな出来事がありましたね。ワンタイムパスワードとか、ガル・グリフォンの破棄問題とか...

財務:今思うと頭痛の種しかなかったな。あとは自身にバーニングレンジャーが本当にバーニングしてしまったな。もうすっかりなかったことになってる。

法務:この4ヶ月の空白もなかったことにしてしまいましょうかお姉様♪

財務:いあ・・・流石にそれは無理だろう。