財務「はぁ...」
法務「ごきげんよう財務お姉様。どうされました?ため息つかれて」
財務「んにゃ・・・思った以上に今回の報酬にお金がかかっててね、これからどう生きていこうかと...」
法務「以外に掛かったのは、どの部分なのでしょうか?」
財務「・・・OP付け」
法務「えっ?」
財務「OP付だよ・・・計算間違って余計に高騰してる時に素材買っちゃったからなぁ」
法務「あらら...やっぱり一気に10人分は無謀すぎましたか」
財務「そうだなぁ、全員がメインとはいえ12人をメインクラスにするのはちょっと無謀すぎたよ・・・」
法務「お姉様?もうコレ以上は本当に増えませんよね?」
財務「んーあ、そうだな増えることはないぞ」
法務「もう何回聞いたか記憶に無いので、もし次の子が生まれたら・・・」
財務「いあ、さすがにないぞー」
法務「念のためですわ♪ もし増えたら、私が消えますね」
財務「ちょ・・ちょっと」
法務「冗談ですわ、財務お姉様♪」
財務「法務はたまに本気か冗談かワカラナイこと言うからな・・・。うんもう増えないからそこだけは約束する」
法務「分かりました♪ それでは報酬期間の出来事をまとめてきましょうか」
財務「そうだな、まずは・・・ユニットから、でも時間が時間だから次からだな」