財務「正直12人に☆13武器全部当て振ることなんて無理なんだけど...」
法務「そうですねお姉様。でも今回ヨザクランチャーを手に入れるため一生懸命常駐回してましたよね♪」
財務「う・・・法務、お前見ていたのか.。oO見てるんだったら少しは手伝って欲しかったよ。あまりにも金バッチデないしな...」
法務「ここはやっぱり頼れるお姉様じゃないと無理ですよね、というわけで金バッチ300こでヨザクランチャーを根幹してみました♪」
ヨザクランチャー

なかなか、可愛いデザインですよね。尻尾がチャーミングポイントでキュートです。
財務「しかしコレはまだ属性値30だからな...もうしんどくて・・・」
法務「えぇ?お姉様もう一回300個集めませんかー?そうしたら属性値60ですよ?」
財務「あの...法務。さらっと言ってくれるけどアレはホントきっついぞ」
法務「しょぼーん...財務お姉様なら二つ返事ですぐしてくれると思ってましたのに...」
財務「その上目遣いは反則だぞー?、まぁアーレスもイデアルもスレイブも縁がないんだ。ここはヨザクラとはいえ入手しておきたいのも事実だしなぁ、法務少しは手伝ってくれるかな?私も頑張るから1人じゃ300はキツイから・・・ね?」
法務「はい♪、頑張ります」

あと今日から報酬期間だな。まずは普段、怖くて強化できないものを中心に強化値を+10にして潜在も出来る限り、伸ばしたいと思う。あとはユニットのOPの更新だな。12人中6人がジオーグステ4の5sでHP1505になる計算になる。あとの6人もファングとはいえこちらもステ4の5sでHPは1485にはなるだろう、史上最もメセタは溶かしているがキューブが溶けるのも目に見えてる.。oOまぁ、これだけ殺れば正直、向こう一年は強化はいらないと思えば、気は楽になるか・・・。間違って変なOPにならないといいんだが・・・。