法務「財務お姉様。こんにちはごきげんよう♪」
財務「んぁー?どうした法務なにか良いことでもあったのか.。oO?いつにも増してなにか企んでる顔してるんだが?」
法務「えへへー、財務お姉様だけはいつもバレてしまってまるで姉妹みたいですね」
財務「いあ...あの...実際姉妹だからそれに法務とは一番長い付き合いだからな、法務のことは表情一つでわかるさ、ところで法務なにか言いたそうだが話していいぞ?」
法務「えーと・・・ね? お姉様とお揃いの装備にしたいかなって...ちょっと最近お姉様にもっと近づきたくて...」
財務「あぁ...半年に一度の報酬期間なぁ、特に今回は気にもしてなかったが・・・」
黒財務
???「じゃじゃーん、待ってましたよこの時をー、財務・法務お姉ちゃんやっほー」
法務「ごきげんよう、黒財務。今日も元気ね。あら?財務お姉様・・・?顔色が悪いですがどうされました?」
財務「や・・・やぁ。黒財務どうしてここにい」
法務「財務お姉様?一体あと何人生まれるのでしょうか?もしくはヤるのですか?
財務「いあいあ法務色々誤解を生むからもう少しオブラートに包んで・・・」
法務「なるほどわかりました。黒財務?例のものは仕入れましたか?」
黒財務「オッケイだよ(’’b さすがに9人分だけあって盛大に買ってきたよー」
財務「あの...話が見えないのだが一体何の話だ.。oO?」
法務「12人ステ4ユニット計画です♪ 報酬期間が楽しみですね♪ ね、黒財務もそうよね?」
黒財務「うんむー、すっごく楽しみだよ。なんて言ったってコレで全員HP1500オーバーになれるしね(’’」
財務「あ...あの、財務省の承認はいつ取りまし」
法務「あらぁ?ねぇ、黒財務?黒財務のお母さんって誰だったかしら?」
黒財務「え?ブラックお姉ちゃんとざいm・・・」
財務「あ”ぁ!!ちょっと待ったそこまでそこまで法務・・・予算は度外視だからもうそのカードは切らないでくれ・・・」
法務「わかればよろしいのです財務お姉様♪」
黒財務「法務お姉ちゃん、財務お姉ちゃんどうしたの?すごく焦ってるけど?」
法務「世の中知らないほうがいいこともありましてよ?黒財務」
黒財務「既成事実がバレたくないんだね(’’」
法務「そういうことですね、さてそれじゃ買ってきたものをリスト化して見せて」
黒財務「おういえ、ちょっと多めに買ったものがあるからえーと買ってきたものはコレだよ法務お姉ちゃん

・シュートⅢの5sユニット  54個
・スピリタⅢの5sユニット  96個
・スタミナⅢの5sユニット  97個
・特殊能力追加(HP)    27個
・特殊能力追加(HP&PP)  9個
・ジオーグソールの5s    63個
・ファングソールの5s    54個
・ラグネソールの5s      21個
・スノウソールの5s      18個
・リンガソールの5s      30個
・タガミカズチソールの5s  33個
・エクスソールの5s     21個

・・・えーとさらに
財務「あ...あの、黒財務?それは法務からのお使いで買ってきたものなの...かな.。oO?」
黒財務「そうだよー財務お姉ちゃん、あとキューブを2,000個溶かして能力追加+30も追加で」
財務「あ...あの、法務・・・どこの某新国立競技場並みの無謀さなんですがかなりお怒りですか」
法務「いえいえ、お姉様にそんな感情を持ってしまったら私...嫌われてしまいそうで...」
財務「えーと、嫌う嫌わないの前にもう既にコレが夢であってほしいと思ってる黒財務、いくらかかったか正直に教えてくれる?」
黒財務「んーとね、3億4千万メメタだったよ(’’」
財務「は?お....億?」
法務「黒財務?ちゃんと細かく言わないと伝わりませんよ?財務お姉様。正確には3億4千万飛んで10万6090メセタになります♪」
財務「しばらく節約生活になりそうだな..ははは(壊」
法務「あらお姉さまコレにさらに追加予算がありまして?」
財務「もうここまで来たらいくらになっても驚かないよ...あといくらかかるんだ?」
法務「そうですね、まず合成費用だけでかるく3000万を計上いたしますね」
財務「もう4億でいいよ法務....4億で足りるだろ....?足りてくれ....」
法務「失神するまで怯えさせて差し上げますわ財務お姉様」
財務「あぁ...夢であってくれ...」