法務「財務お姉様。少しお伺いしたいことが・・・」
財務「どうしたの?法務、珍しく怒ってるように見えるけど」
法務「いえ...私達って何人姉妹でしたでしょうか?」
財務「あ・・・さぁ何人だったかなぁ.。oO」
法務「あら、お惚けになるのですか財務お姉様。ブラックと一緒に寝た翌日、ダークという子が増えましたけど。何をされたのでしょうか?少し気になります」
財務「さ...さぁ?ダークってどんな子だったかな、あまり覚えてないかなぁ...アハハ」
法務「こちらの子ですね。財務お姉様とブラックによく似ていますね。いえ、深い意味は無いですよ?」

Dark-Mizurin-eri
財務「一夜の過ちね・・・」
法務「はい!?一夜でできるものなんですか!?」
財務「これ以上は何も言えないわ...」
法務「私じゃ...不満でしたか...」
財務「ちょっとまってまってまって、イロイロ誤解招くからここまでにしておきましょう?」
法務「ふふっ、相変わらずからかい甲斐のあるおねえさまで楽しいです♪」

法務「それはそうと...この子も最近姉妹に増えましたね、真っ白い子ですね私達の心みたいに」
財務「えーと...そこは突っ込んで欲しいのかな。あぁもうどうしようもない妹をもってしまったかな...」
ホワイト「やっほー財務おねーさんと法務おねーさん、どうかなこのコスチューム結構いい感じ?」

White-mizurin-eri
財務&法務「あざとい...あざとすぎる。ホワイトなのに真っ黒!!」
ホワイト「えっへっへー、バレちゃったかー、でもそれこそ病んでレンジャーじゃん!?」
財務&法務「(すっげーポジティブ・・・」
ホワイト「数千万メセタと数百個のスフィア使っちゃったけどこれから返していくからよろしくね☆彡」
財務&法務「(ブラックとは大違い・・・なのかなコレ)こちらこそこれからよろしくね。」


Violet-Eri
??「チョットーマッター」
3人「(今度は誰だろう・・・)」
バイオ「ミズーリンズ最強の妹のバイオレットだ。よろしくな...ってなんでバイオって略されてるのだΣ!?」
財務「名前長すぎて舌噛みそうだから、バイオって方が強そうじゃん?」
バイオ「あ、なるほど。たしかに強そうだ。納得いったぞ」
法務「(アレ、この子もしかして意外とただの脳筋・・・?)」
バイオ「倉庫を漁ったが、サテライトカノンLv.12しかなかったぞ、苦労したんだぞー16が早く欲しいアドバンスに行きたいのだが、カプセルはないのか?」
財務「それがね..イロイロ事情がああってここまで増えると思ってなくてdカプセルが尽きてしまったの、eカプセルなら500個あるから・・・(遠い目」
バイオ「それなら金庫から700万借りてイイカナ、それだけあれば100個は買えるいい考えだろ?」
法務「(直球すぎる...払えないことはないけど壮大に無駄になってしまうなんとか説得しないと」
財務「そうね...140万で20個だけならオッケイよ、サテライトカノン掘ってきてもいいわ」
バイオ「よっしゃーそれじゃ早速行ってくるぜ」

最高裁「財務ー、コスモスブレイカーLv.11しかないから市街地行ってみたいよー」
全日本空輸「サテライトカノンLv.15だけどそろそろ17とかねらってみたいなぁ」
臨床心理士「フレイムバレットLv.10で止まってるから16がほしいかなぁ・・・」
羽田「クラスターバレットLv.13だから16がちょっと欲しい?」

財務「・・・んああああああああああああああ”、わかったわかった。私もあれだ・・・最近クエスト行けてないからな、XHでちょくちょく拾ってくるからそれまで我慢。オッケイ?」
7人「オッケイb」