はい、前回の更新が2015年の元旦なので軽くまる三ヶ月もぶっ飛んで放置してましたね.。oO全くやれやれです。このブログ作った時確か5人しかいなかったはずのミズーリンズがどうしていま10人目を育成してるんだろう。謎でしかないというか10キャラも作るなんてどうかしてる・・・のは前々からですね、諦めます。

 恐らく...と言うかほぼ間違いなく忙しくなったのは昨年(2014年)の夏の終わり頃に実装されたEp.3からかなり大きくめまぐるしく変わったことでしょうか。TAがデイリーからウィークリーになりデイリーオーダーはとてつもなく膨らみ、タダでさえ無いレア運を防具にも使えとなり、マガツに翻弄され...とまぁもう7ヶ月経ったわけです。これらを一つ一つ思ってることを述べていきましょう.。oO正直な所もうメメタを稼ぐ理由が存在しないのもあるんですけどね。

 今日はエイプリルフール...全く興味が無い。