遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。昨年は、大きな変化の一年だったと私は個人的に位置づけています。その変化にうまく対応できればいいのですが、私のようにそれ一本というものは時として大きなリスクを背負うことが如実に現れたなぁ...と思った一年でした。
 
 あとはやたら更新が途中で止まったのはどう見てもエピソード3が実装されたあたりですね.。oO
 正直なところ、そろそろデイリーオーダーに振り回されることに疲れたので、これからはほんとうの意味で適度にこなして行く予定なので、その分思ってることをここに書いていけると思っています。メセタも大事ですがそもそも物欲センサーが破損してる現在、あまり無いもので7人も育成したものの十分な装備をそれぞれ与えることが出来たので、一段落かなぁ...と思ってます。

 というわけで2015年は、比較的毎週3.4回は更新していけると思ってます.。oOまぁ内容がないよう・・・。イア実際は結構思ってることはあるので、そこは書き綴っていきたいと思います。果たしてそれが有益なことなのかは気にせずに自分の中の想いというものを書いていけたらなぁ...と思っています。

 本年もよろしくお願い致します。