今年を振り返ると、長々色々あり普段から日記をつける癖があればよかったものの、どうやら今年もあまり日記を書けてなかったもので、ざっと振り返るといろいろありすぎました。 以上

というわけで、2014年も今日で終わり明日からは2015年が訪れます。この歳になるとただ西暦の数字がひとつ増えるだけ...な気もしなくないのですが、本年結構ソロで殺ってたりあまり絡みがなかったことをお詫び申し上げます。リアルでは自然災害を筆頭にどちらかと言えばあまり明るいニュースがなかったような気がします。
来年は明るいニュースが多めであるように願っています。

今年も残り約3時間となりました。来年はできるだけソロは避けようとは思いますがどこまで行くかわかりませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。


※年賀状につきまして
2015年(平成27年)元旦着の年賀状を発送いたしました。一部住所等をすでに把握してる人の中で「喪中の方」及び「住所変更を確実にされてる方」は今回は投函を差し控えさせていただきました。返信は任意ですので各自任せたいと思います。

今回PSO2関係の方はウェブポにて投函をさせていただきました。25日までにお手続きをされた方は明日の元旦に入力された住所に投函されると思います。こちらも返信は任意ですので適度にお任せしたいと思います。
なお、年賀状配達の仕組み上、受け取り氏名がハンドルネームなど入力されてる場合「宛先に訪ねありません」という判断で正常に配達されないケースを確認しています。5日を過ぎても届かない場合。その可能性をご留意ください。