第4ブロック「関東編Twice(後編)」
2012年10月18日(木) 八日目  天候:雨 気温:14/8(高/低)

前回までのお話。
いつも通り無茶なスケジュールを組み上げた旅物語第38話。舞台訪問や麻婆丼を食べ
横浜に行き焼き鳥を食べ、温泉で疲れを癒したヾ('ー'*)
御徒町では豚丼を食べ、スカイツリーも見てきた。東京のダンジョンに苦しみ葛西臨海公園へ
さて三日目は、1,070km彼方先からボーイング738型機で時速1,000km/hで飛んでくる来客が
スカイツリーも上り、最大のイベントであった飲み会も無事終了。
関東ブロックはひとまず終了。4年ぶりに東北の地を踏む、伊達政宗像を見に行ったり
4年ぶりに友人とあったりと、まぁ結構ここまで順調だった(過去形Σ)
さて六日目は、この旅唯一のソロ行動日。好奇心とは別の方向で3.11の傷跡を。
そして、ついに無理したつけが出てくる。何とか持ちこたえたが、のこりはまだ3日ある
同一旅程二度目の関東編、自分の体をスキャンした結果、とりあえず長生きしたければ
生活習慣を開戦しろろという結論に@@。
さて八日目、予定はたった一つ。これが終わったら僕。。。旅行やめるんだ。

八日目スタート。
06時45分 起床
珍しく7時間くらい眠れた気がする。4日目から6日目の間、高速バスで移動したのがまずかったのか
と言うより全体的に無茶でタイトなスケジュールだったツケが出てきただけじゃ.。oO?


08時23分 朝食
食欲はあったと思う、んー昨日よりはだいぶ回復してきた。


10時46分 とある駅にてお別れ
そういえば、イギリスの話をしていたのを思い出したので天霧さんからおみやげとして
イギリスの料理に関してある作家の本を頂いた。
そして、休養をを取るため駅まで送っていただきここで天霧さんとはお別れです。
中途半端にパニックなってばかりでご迷惑をili orz ili
でも、ありがとうございました@@。


11時40分 マイルームの最寄り駅
一旦マイルーム(すでに父の部屋)に帰って、少し体調を整える。


11時55分 出発
最後のオフであろう、一度あってみたかった人がいる。YGでは般若さんだったか
ツイッターではネオンさんとよんでいるが、川崎駅で落ち合うことにしてみた。頼む最後のこれだけは
体力持ってくれと。


12時49分 川崎駅
川崎駅は北事ないのにここに指定した僕はたぶん、正常な思考力を失っていたと思われる。
程なくして、Twitterのダイレクトメッセージを通して、ネオンさんを一方的に見つけ目の前で知らないふりをする
見事驚かせることに成功(
実際あった感想はここでは割愛するが、アクティブだなぁ.。oOそして誰かに似てるだれだろう
今まで会ってきた人の中で該当する人が二人いるのだが、いずれにせよ若々しいなぁーと思った。
いあ実際若いしね
川崎駅のお店で軽く食事をしながら一時間くらいの短いオフでした。
ネオンさんすまない、今だから言うがあの時は体調が極めてギリギリでした。
86ed8de3.jpg



15時45分 マイルームに戻る
もう限界...というわけで、ありったけの薬を流しこみ、昏睡状態で爆睡.。oO
初めて旅程の途中で、体調不良でもう帰りたいと思ったのはよっぽど追い詰められていたためか.。oO



八日目終了九日目(最終日)へ