dc1856de.jpg
  7ead193c.jpg



中学校の修学旅行で来たのが初めてだという人が多いだろうこの地。
しかし、自分の意志で来たいと思ったのは2007年11月のこと仙台から伊丹空港へ
そして大阪で何かをしでかして、京都に来たのは23歳の秋から冬へ季節が移る頃。
大人になって(中身は大人とはとても言えない)から来る京都は
観光地一つをとってみてもじっくり見る価値があります。
少し話がそれるとここは去年「けいおん!」関連で違う意味で賑わったと
聞いています。
冗談じゃない、私は一般人ですので今回も普通の観光で来ています。

2007年・2009年に引き続き、京都も三度目ですが今回は2007年のように
観光に比重を少しおいてたりします。まぁ、私が京都に来るとだいたい
流れはバレるかもしれませんが、京都の文学少女に会えるかもしれません
(風邪を引いていないという前提条件はつきますが)
あくまでも会えるかもしれないという50:50ですが、ソロでもなんとか観光できる
ルートシナリオは作成しています。(いつもどおり詰め込み過ぎだけど)

私一人だと恐らく相当早く回りますし、もしかしたら時間が相当余ってしまう
ことも想定されますが、頑張ってみましょうヽ('ー'*)
では、こちらも5年ぶりの大人の修学旅行行ってきましょうヽ('ー'*)ノ


※写真(一枚目)
2007年11月11日 #04「トライアングラー2007」
京都駅から撮影。

※写真(二枚目)
2009年07月16日 #16「そうだ京都に行こう2009」
伏見稲荷大社