2007年03月20日に突然始まった最初は日帰りのネットゲームのオフ会から始まった
旅もいつの間にか、1泊は当たり前、最長7泊8日、平均2泊は軽く超えるそんな旅にまで
成長してしまいました。成長と言うより一種の暴走なんですけどね.。oO



より大きな地図で 旅物語の足あと(全第34話/2011年12月28日現在) を表示

しかし、山口宇部空港のあまりにもお粗末な東京のみの路線ではいきたいところに行くには
やはり福岡に一度南下しなくてはならず、見ての通り過去5年であんなに行ったつもりなのに
実態は、この程度しか行けてませんでした...そう東海地方に全く触れていないという事実。
過去40回以上上空を通過し、新幹線でも最大で75秒停車したことがない所。
航空機には乗りたいが、東京はちょっと遠い...京都・名古屋に行ってみたい
そんな年寄りな僕のリクエストを全て凝縮すると今回の旅程にたどり着きました。

さて、上手くいくだろうか?まるで2007年の23歳に若返った感じです。
すごく緊張と楽しみのクロス。刺激がある人生ってこういうことなんだろうな(きっと違う

この旅が終わったら僕、旅行から足を洗うんだ・・・。
んじゃ、行ってきます税..ロ('ω')

今回の距離はそんなに長くなく総延長1549Kmと比較的中距離な旅です。
6年目に入りマンネリ化は避けたい所...といっても実際航空機に乗ると必然的に東京しかないので
既にマンネリ化をしているので今回の特別なバージョンでお届けします。

こんな感じ。
0c6fde4f.jpg

ね?短いでしょ?

東日本でだいたい同じ距離を実現するにはこっちは結構やり甲斐があるかな
a39d5089.jpg

どっちも条件は距離1,550Km、新幹線2回乗車、航空機1回搭乗とほぼ同じ条件ならこのルート。
んー、やっぱり東日本のほうが楽しそうじゃのぉ...と思ふ僕はやっぱり頭のネジが
飛んでるんだろうなぁ・・・。


よっしゃー、行ってくるでーヽ('ー'*)