1月は広島に行き、2月は誕生日も兼ねて福岡の小倉・博多に行ってきました。3月は
いままで
あまに行ったことがない四国は香川県まで行き、岡山県も行ってきました。4月は突
発的に
熊本県に行き、ちょうど一年ぶりに友人と呑みました。

さて今回の5月は...2007年から唯一行っているところ、日本の人口の1割以上が密集
しています。
首都「東京都」が今回のメインに~なるちょっと前に、軽くですが寄り道をします。
沖縄へほんのちょっとだけ寄り道です。Boeing767-300と、うちにはもう慣れた機材
ですが
その後の羽田行きのBoeing747-400Dが今回の往路のメインディッシュですヽ('ー'*)
JALは国内線・国際線の両方共2011年3月で完全退役をしました。
ANAも国際線の747を3月に完全退役をしました。日本国内では残すところ国内専用機
のみです
2014年には姿を消すらしいので、一度搭乗はしておきたいな~というわがままから今
回のフライト
になりました。

これで生まれてから47都道府県すべての地面には足をつけましたし、史上初の一日に
航空機を乗り継ぐということも達成できましたヽ('ー'*)
まぁ、無事に着陸できたらという前提をつけなくてはいけませんが、多分大丈夫と思
います。
10回目の東京ですが、今回はどんなことが待ってるのが、慣れてきたとはいえ緊張で


さて、行ってきましょうヽ(´ー`)ノ


30回目の散歩
20回目のフライト
10回目の東京
最後の散歩??