d4b187c9.jpg

四回目の乗り換えです税v

クイズ一人に聞きました(うちの事やね)鳥栖と聞いて何を思いつくか?
0.9秒で「サガン鳥栖」というサッカーチームが出てきました。

あ、鳥栖市は佐賀県なので夢唯(司法 茉莉)散歩シリーズにて上空通過を含めて
39都府県の侵攻を達成しましたヽ('ー'*)ノ 次の熊本で40都府県っちゅーこったです

残りは、「北海道・青森・長崎・宮崎・鹿児島・大分・沖縄」この7道県かな~
まぁ、上空通過も多少怪しい部分もあるんですけどねぇ(((
実際一歩でも地上に踏み入れた地としては13都府県目ですヽ(´ー`)ノ

さて、ここで往路ラストの乗り換えですヽ('ー'*)ノ実に長かったですが、ラストが一

長いです、24駅もまたぎます('ω')y-~~~
10時47分あたりに熊本駅に到着そこからさらに乗り換えなのですが、そこからさきは
ごにょごにょ...とさせていただきますヽ('ー'*)ノ


【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b33.22.24.34&lon=%2b130.31.10.32&fm=0