※三日目は、休息日
私にしては珍しすぎることです(
Day3 2010年1月24日(日)

今回の散歩は実は、2泊3日にするか3泊4日にするかでかなり悩んでいました。航空機の
空席状況が芳しくなかったので、ちょっと欲張って3泊4日の後者を選択しました。その結果
この日は、うちにしては珍しく何も詰め込んでない日になりました。つまり・・・何も無い日・・・
あれ、なんかすごく違和感が(←)常に動いていないと気が済まないので、この日は
シンプルかつチープに行動することにしました。


06時47分 起床
昨日は遅めに寝たのですがやっぱり早起きになってしまいますヽ('ー'*)ノやれやれ

07時18分 朝食
ちょっと距離はありますが、近所の食堂で朝ごはんをセルフ式なのでどんどん追加していったら
えらいことになるので、抑えめに唐揚げとおにぎりと豚汁くらいにしておきました。
朝食の後は、私にしては珍しく「まったり」していました。普段は予定をこれでもか~と言うくらい
詰め込みますが、たまにはこういう休息もあっていいかな?
2時間くらいまったりして、飛鳥山記念公園に行くことにしました。半年ぶりですね。
コンデジでとる風景と、一眼レフでとる風景はどれほど違うのか。興味深いところです。

10時02分 出発
コンデジの私は軽装備ですが、一眼レフとなるとちょっと中装備になります、いつも行く方の私には
しんどいですヽ('ー'*)

11時57分 飛鳥山到着
丁度半年前にもきましたが、この日は日曜日なので前回みたいに人が閑散としてなくて、むしろ
人が多いです(それは当たり前だ)

特段に今回は書くことは、ありませんがWebアルバムに全部のっけてあるのでそちらを見てもらえば
ある程度つかめるかと


13時26分 昼食
この後ジムで、体を動かす人間とは思えないくらいの少ない量ですが、これくらいで丁度いいかな?
まぁ、どこ行っても人が多くて座れそうになかったので空いてそうなところを探した結果ですv

この後、バスでジムまで直行になります。那護美さんとは14時の合流の約束なのでちょうどいい時間に
合流出来そうなので、いいタイミングになると思います。

14時02分 合流
コタツムリの状態でしたが、無理やり呼び出しました(多分)初の筋トレオフになる模様です。
此の三人で一番運動とは疎遠気味(当時)なので、どこまで頑張れるか...不安でした(ノω')


※この後は、那智さんが普段通っているジムに無料体験券があったそうなので三人でジムで
体を鍛えました。バイクを10分こいだり、普段使わない筋肉を鍛える重々しい機器の数々...
普段使わないので...10回使っただけでつりそうになったり、肩に爆弾持ってるので肩甲骨付近は
ちょっとダメでしたけど、一通りの機材で筋肉を使ってみました。ラストはランニングマシンで
歩いたり走ったりして20分程度...合計1時間20分くらいですが頑張りましたヽ('ー'*)ノ

18時02分 居酒屋にて
いつか、此の三人で飲んでみたいな~と思っていたなんて今だから言えますけど、今回はちょっと
厳しいかな~と思いつつ思いがけないところで実現しました。普段ジョッキ1杯程度しか飲まないですが
この日は3.4杯も飲んでしまって、最初の3時間程度の記憶がところどころ空白になってますヽ(゚∀゚)ノ
主に音楽の話とか、いろーんなこと話したんでしょうけど、うー面白くて覚えておきたかったのに
あんまり憶えてないと言うちょっと悔しいですw
この後、約5時間にわたって飲み続けしゃべり続けてたみたいです。私が酔いから醒めた時には
まだ21時だったので、そこからさらに2時間は覚えていますヽ('ー'*)

23時30分くらい
ほぼ終電だった気がしますが、見送りましたヽ('ー'*)一ヶ月前に会ったばかりですが今回も
ありがとうございましたヽ('ー'*)ノ
私たちは、歩いても帰れましたが、流石に風邪を引きそうだっったので大人しくタクシーで帰宅
偏頭痛みたいに、脈を打つような頭痛がしたので早めに寝ましたヽ('ー'*)ノ