9f00d5a2.jpg

4e58ea28.jpg

3f0961aa.jpg

さてと・・・3泊4日という、2年ぶりのセミロング散歩もいよいよ残すところ
ラストフライトのみになりました。
思えば、今回は07年8月に初めて東京に行ったときのような気持ちです
まぁ、ほぼ突貫に近い形での出発だっただからかもしれません

あー、いうならば初日の出だしから今回はクライマックスだったかもですv
実は、空港に行く電車が変電所の火災により停電し、あまりに復旧に
時間が掛かったので、このままでは確実に間に合わないと判断して
無理矢理電車から降りて、5,600円掛かりましたが離陸17分前
つまり、タイムリミット2分前に空港に着いたということです。
8回目にして、出発からぽしゃるところでした・・・(ノ_・。)

まぁ、あとは色々な人に会い・・・まぁ、こっちに来て突貫の人も何人か
いましたが・・・w
(かるい警告…まぁささやかな抵抗に言いかえますv)

さてこのあとNH699便にて18時50分に東京羽田を出発し、20時35分頃
山口宇部空港に到着予定です。座席番号は33Kと相変わらずの窓席ですv
実は、羽田からの夜間飛行はとても綺麗で、上昇中から見る夜景は
本当に言葉に言い表せれない、気持ちにしてくれます。
こんな大きな都市に居たのか~と、自分の存在があまりにも小さく見えたりも
します、上昇中なので電子機器がだめなので、乗ることがありましたら
東京の夜景を特等席(数千メートル上空)からみてみてくださいv

まぁ、この夜景見るとやっぱり多少の感傷モードに入ったりします(あせあせ
ま、特別なイベントみたいなものなので、毎回無茶に詰め込んでやってるので
その達成感なのか、もしくは・・・やめておきましょうv
まぁ、ぶっちゃけると、今はとても寂しいかな・・・。別に声とかいつでも聞けるし
写真見れば、姿とか何とでも思い出せるけど実際に会うってやっぱりなんか
特殊なことだから、ふらって軽く行こう!って言う距離でも額でもないですしねv
だから、今は達成感と同時に、マイルドに言うなら感傷モード

別に泣いてるわけじゃないから、まぁそれにちかいかもしれませんけどねぇ(←
こういうこと書くとまた、おそらく富士山に近い人辺りからツッコミがきそうなのは
目に見えとる・・・w
ま、でもそれだけ楽しかったってことさv

うん、今回は本当に過去最大に充実して、過去最大に往路の離陸に緊張して
過去最大に歩いた気がします((
そして・・・過去最大に、楽しかった。会ってくれた人、会えたかもし知れないけど
都合上会えなかった人、ありがとうございました。

まぁ、たぶん次の散歩はないでしょうv かお5
といいつつ、絶対誰も信じないでしょうけど(笑

っていうわけで、私は私であるべきところに帰りますv
本当にありがとう! ぶっちゃけいう、いま泣きかけてるかな(((←

またねっ

追伸
三枚目の写真のジュース…こっちにきてからずっと気になったので余ったSuica残高で買ってみました200円したけどこれは…容器が199円の価値があると思うんだ…

Thank you flight with ANA a member of Star Alliance
ケアレス航空 夢唯代理  司法 茉莉