ea3e3100.jpg

f8cee556.jpg

5039f03e.jpg

初めて来たのは、08年2月11日の朝9時くらいのこと、当時かなり流行ってた(?)
「らき☆すた」のアニメ版かどうか、分かりませんがそのおかげで有名になった所で
すねv
2010年の埼玉県の初詣の参拝者数でも2位と一過性のブームではなく、現在進行形で
ちゃっかりとしているところですヽ('ー'*)

来月ですが、市町村合併により鷲宮「町」としては、存在しなくなりますが合併後も
名前は残るので、私が「鷺宮町」として、ここに取材(?)に参るのは間違いなく今
回が
最後になると思います。実はここに来るのは意外にも4回目です。
今回も、ちょっとした人を訪ねに行く予定です。初めて行った時に絵間ストラップを
売ってくれたあの呉服店、実はあそこのご主人が全国に有名にした「らき☆すた神
輿」を
作った人だったなんて、すごい人に出会ってたんだな~と、思います。
最後にお会いしたのは08年10月11日ですから1年ちょっとぶりかな~?
前回は、すれ違いでご主人には会えなかったですが、今回は果たして・・・?


【ここだよ】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b36.06.00.92&lon=%2b139.39.18.20&fm=0