思いをこめて2009年の七夕に最終日を解禁できてるといいなぁ・・・。
個人的に封印していた。アクティベートを解除します。
七夕へのカウントダウン・・・2!
2008年の秋の旅の六日目
宮城県内で思いっきり遊んでいました(←

※これを書いたのは、2008年10月24日です。
2009年7月5日の23時に自動解除される設定に・・・なってる筈。
2008年10月14日 8時45分...

珍しく長時間寝られたなぁ~と思えば寝たのが朝の3時だった・・・('ω';)
とりあえず、例のごとく朝起きて、ご両親さんにご挨拶&お土産をお渡ししました。
前回は辛子明太子を進呈させていただいたんですが、今回はここに来るまでに6日
かかったのでさすがに、保存が利かないという理由で、あちこち福岡と東京とお菓子を
ありったけ持ち込みました(←
afdab5cc.jpg

3泊お世話になるわけなのでお土産の量は自重しませんΣd('ω')Good
朝食もご丁寧にいただきましたヽ>w<ノ

さて。この日はカワカミさんもお休みらしいので3人でどっかいこーぜヽ(´ー`)ノってことになってたので
外出タイムヾ('∀'*)ノ。前回来たときは時間が押してたのですが、今回は逆に時間が余りまくってる
ので、まずはずんだラーメンを食べにいこうじゃないか~。というわけでずんだラーメンを食べにv
df8df385.jpg

まずは、カワカミ邸に初上陸・・・例のハイパー無駄スペック(本人自称)のPCを触らせて
頂きましたv・・・。むぅ・・・確かに今まで見た中で最凶のスペックだった・・・。VISTAであんなに
MMOが動いたのは初めてみたし・・・なるほど。確かにいいものだったぜ・・・ヽ>w<ノ悔しいがv

8b533bd6.jpg

そしてジャスコで買い物さヽ(´ー`)ノ。とりあえず、肩が痛かったからシップを購入~
再び出発。

この日は、約一年ぶりにメケカーでのお出かけ。一年前より運転が安定していました。
仙台市を離れると、都会から自然モードやねぇ・・・。でも道路はちゃんと整備されとる~。

62e2f759.jpg
 a1de0237.jpg

そんなこんなで、ずんだラーメンのお店に着きましたヽ(´ー`)ノ。さて注文だ。
ずんだラーメンセットを注文~。これがすごくあっさりしてるんだけど、写真には写ってないけど
ずんだもちもおいしかったんだよねぇ~w、こういうあっさりしたものはどんどん食べられるのさv
ちょっと体重が心配だぞ♪お会計後にずんだラーメンのお土産用をカワカミさんに
購入してもらいました('ω';)。後日、自宅で作って食べたのさ♪

a5b45349.jpg

さて・・・昼食も食べたことだし~といっても、前回はカラオケで時間をつぶしたので
すごく近くの、アミューズメント施設で遊びに興じてきましたヽ(´ー`)ノ
ビリヤードや・・・ダーツ・・・卓球(うち卓球超苦手やねん)ビリヤードは1回だけ勝てたな
後は、二人の独占状態Σd('-'*)9番狙いが見事にことごとくうまくいくなんてありえないさっ

a94c80f3.jpg

まぁ、そんなこんなで遊んでいたらすっかり日が暮れてしまいましたΣ('ω')
晩御飯は・・・焼肉♪ワーイフトリソウ3人中お酒を飲むことができるのは2人までなので・・・
めけたんには、我慢してもらいました(←)すまぬ(ノω')

焼肉食べた後は、カワカミ邸に送って私たちは暫くめけでまったりしていました~
まったりしすぎて、この日の温泉は違うところに~ワイン風呂があったり、兎に角すごく多彩な
温泉があるんだっ。お兄さん驚きだよ('ω';)
ま、いろんな話をしたのさ('ー'*)この旅も後2日と思うとあっという間だな~ってね。

ほかの家でYGやってレベルが上がったんだよ~163⇒164にレベルアップ~確か8ヶ月ぶりの
レベルアップをしたんですけど・・・。お酒でちょっといつもより時間軸がずれてたかもしれん?
午前2時までがんばったけど最後は薬飲んでギブアップv
宮城2日目(私のたびとしては6日目)が、無事に終わりました~。