思いをこめて2009年の七夕に最終日を解禁できてるといいなぁ・・・。
個人的に封印していた。アクティベートを解除します。
七夕へのカウントダウン・・・3!
2008年の秋の旅の五日目
秋田県から宮城県仙台駅までぶっ飛ばしメケメケ邸へ再び突撃編

※これを書いたのは、2008年10月24日です。
2009年7月4日の23時に自動解除される設定に・・・なってる筈。
前日は、おたくオフ会に加え2次会+3次会などなど楽しかったことばかりだったので
皆さんぐっすりと寝ていましたヾ('∀'*)ノ
そんな中でも、私は眠れないってどうよ(笑)普通に朝7時に起きてしまった罠v

あっという間の秋田の3日間が終わってしまいました(ノω')ちょっとまだ物足りないですが
次、来る機会があれば観光を重視して見ようかな(笑)というわけで、朝食をいただいて
シンコ”さんの新幹線を仙台駅から取ってしまっていたので、早速車でぶっ飛ばす税~ヽ(´ー`)ノ
7ff04ea0.jpg

あ、そうそう秋田県の信号機って縦なんですねぇ~雪国の信号機は縦だって写真では見たこと
あったんですけど、生で見たのは初めてでした。10月であの寒さなら・・・12月とか一体・・・(ノω')

高速道路をぶっ飛ばしながら、11時30分に仙台市に突入~

本当にHollyさんには仙台駅⇔秋田県の中心を2往復の運転をさせてしまって・・・。
本当にありがとうございました(*'-')ノ~~~
12時28分シンコ”さん乗った。「はやて12号」が定時どおり出発見送りしまして
第2セクション秋田編は完結☆
1319ca17.jpg

さて、ここからは第3セクションの宮城県編のスタートですヽ(´ー`)ノ
まさか2回目来るとは正直思ってませんでしたが、やってきましたぜb
とりあえず、Hollyさんとメケメケさんが初対面なのですが・・・もう打ち解けてるようなので安心しましたv
メケメケさんの強い勧めで「リズム天国」というゲームをやらされたんですが・・・地味にはまったぜw
後は各自マジアカの検定問題をやってみたり(*'艸')そんな時間をすごし
e66a663a.jpg
 d02128db.jpg
 8e53918d.jpg


PCショップを見て回ったりして、仙台駅の近くのアエルという建物の最上階から
仙台市内を俯瞰風景として展望しました。
783df74d.jpg


その後、「らしんばん」に立ち寄っていろいろ萌えらしきものを見て周り・・・気がついたら16時!?
Hollyさんはこの後また、秋田に帰るのでここでお別れです(ノω')
本当に2泊3日間ありがとうございました。

さて・・・私の旅はやっと折り返し地点を過ぎました。ここからは宮城県編ですヽ(´ー`)ノ
とりあえず、この日はいろいろ疲れたのでメケ邸に行くことのみ考え歩き続けましたv
f277b221.jpg

まぁ、いろいろ話しましたさ。何はなしたかあんまし覚えてないけど、話しているうちに
めけ邸に到着~まさか2回目来るとは向こう側も思ってなかったでしょうヽ(´ー`)ノ
夢唯が自重するべきところなんですけどね
温泉に入って、まったりしながらこの日は何もせず終わりましたv
宮城1日目(私の旅は5日目)終了。