オフラインミーティングのお話なのに、ソロの状態で4話まで伸びてるし・・・w
ま、いいけどね~きっと25羽くらいまでいくんちゃう?w

さて、こっからついに、唯護一刀のメンバーが登場しますv(長かったな・・・
上野駅集合から昼食経由、ソフマップ行き


ヾ('□' )ノ
さて、東京駅に着きました。着いたのはいいけど、夢唯も迷子になりました
。・゚・(ノД`)・゚・。だけどここで誰かにヘルプを求めては、ばれちゃうので
一人で対処することに・・・しっかし人多いなぁ...( = =)

さてと、東北組みの二人を驚かすために、新幹線口前にて待機
11時24分着だったかな?その新幹線が到着して、改札口のまえ怖いww
あまりにも人が多く出てきたので、こりゃ・・・見つからないなって諦めながらも
二人の姿を探す・・・10分しても見つからないので、まぁ、間違いなくもう改札口から
出ちゃったんだろうな~と思い、メケメケさんに電話突撃、ぁ、やっぱりもう出てたのね^^;
メケメケさんからシンコ”さんに電話交代、どうやら八重洲改札口にいるそうです。
ぇ、そこどこwって思いつつ案内板を見ながら、集合場所であると思われる
改札口を発見、しかしなぜかスルー。

実は、この時点で先に合流していた一刀からは、私の姿を認識してたそうですΣ
うちは、気がつかずにSuicaですーっと。改札口をスルーしてたそうです・・・w
だって、人怖いもんw(まてやw
そのまま、外に出てみましたが、誰もいません、、、図られたかっ(うちの勘違いだけどw
でも、今だからこそ言えます、、、あそこにいるなんて本当に予想外で
後で登場しますが、如月ゆきのさんが合流に時間がかかったのは正直
よく分かる気がしてきました。ま、そのあたりはまた、第13話くらいでv(長いな

さて、外に出たものの誰もいないので(この時点で、自分も間違えてたな~と思ってました)
改札口に、再び...八重洲改札口...ここだよね・・・どこじゃろぉ|' ')??
と、迷ってると、一人の人が来て一言「ちょっと職質いいですか?」
ΣΣΣ、ちょ、なんで職質Σ('□'; )霞ヶ関から追跡してたのかっって本気であせtt
まぁ、その人は警察官でもなんでもなく、おおよそ3ヶ月ぶりのメケメケさんでしたw
ふぅ、焦ったよ( '艸')

さて、この時点でうちから見て6人そろってました、ちょっと予想外。
メケメケさん、カワカミプリンセス(以降 カワカミさん)さん
シンコ”さん、真弓★(以降 真弓さん)さん、RedWingさん。
と、見たことあるメンバーばかりwと思ったら、初対面となる人発見v
個人的に21人目のYGプレイヤー幽香さんですvパンヤが上手いこと有名だよね?v

シンコ”さんとは秋葉原以外でお会いするのは実は初めてですね~
秋葉原で出会い、秋葉原でお別れをしたという記憶しかないですねw
相変わらず若い・・・w
メケメケさんと、カワカミさんは、ほぼ3ヶ月ぶりですね~、ついこの間あった気分ですけどw
ちょっとお疲れ気味かな?w
真弓さんと、RedWingさんは、前回会ったときは、おおよそ初めまして~かな?
こっちは、大体覚えてるんですけどねw あちらが覚えてたかどうかは知りせんけどw
真弓さんもRedWingさんも、若いね~うぅ”・・・

と、とりあえず第一次集合が終わったので移動することに~
やっぱり、秋葉原ですね♪
最初に、恒例かな・・・w手荷物をコインロッカーにぶち込むっ預けなくては・・・
しかし、秋葉原ってあんなにコインロッカーあるのに、空きって少ないよね~・・・
過去2回きたときもたしか、空きがあるほうが珍しいという・・・
とりあえず、東京メトロのほうのコインロッカーに預け~

預けた後、メケメケさんのリクエストだっけ?w メモリースティックの購入のため
お店めぐり~、なんか、かなり安いっ・・・w うちじゃありえん値段だ
私のデジカメに1GBのSDカードじゃ、この先不安なのでここで2GBのSDカードを購入
1600円くらいだったかな、、、ぇぇこの時点で購入していて正解でしたw

そんなかんなで、みんな各自欲しいものが購入できたみたいなので
さて、で昼食の時間です~、やっぱり東京は高いねーガクブルじゃよ。

で、今回の昼食はこちらっ、お茶漬けですv意外とあっさり系~
さすがに、ハンバーグとか、お好み焼きとかヘビーなものは、やばそうなのでv
最初に欲しいって思ってたのが売り切れだったので、私がいただいたのはこちらっ↓
6662bb5c.jpg


いくらだね☆、
カワカミさんが、食べてたお茶漬けは、、、なんかとんこつラーメンみたいな感じがしましたv
食欲あまりないのかな|' ')??
さてと、全員食べて退出退出、、、ここですでに布石があったとは・・・
ま、すでに周知のことなので掘り返すのもあれなので。。。。ねv


昼食も終わって、次は8人目の合流者、早鞆干珠さんとの合流です~
とりあえず、ソフマップに突撃、
ま、さすがですね...しかし今は、そんなに欲しいものないな・・・w

シンコ”さんが、新しいPCを物色してたのでそれについていくことに
ここでのシンコ”さんの、解説はちょっと感動v(何
何でも、シンコ”さんの理想通りにオーダーすると30万円を超えるとか・・・
私はてっきり、ドライブをブルーレイにしてるのかな^^;って思ってたら違ったらしく
HDDをあのSSD64GBにしている模様・・・あぁ、、、あれは確か単品で10万円前後
したようなきがするゾ((('ω')))
ま、値段が高いってこととフラッシュメモリーを使ってる~ってことしか知りませんけどw
シンコ”さんが、楽しそうのキータッチの感触を確かめていましたw
ほんと、楽しそうでしたけど・・・v
でも、なかなか似合ってましたよ*。.(('艸'〃))。.*
ゴッホゴホv

さてと、そんなかんだで、時間をつぶすこと少々、合流予定時刻を若干過ぎてたので
ちょこっと、干珠さんに電話をとくとく...
どうやら、ちょうどソフマップの半径300m以内にいるそうなのでこっちに向かうとのことv
というわけで、エスカレーターの前で待ち伏せw

おおよそ5分後、8人目早鞆干珠さん合流v
今回は、望遠レンズ搭載のデジカメを持ってきたとのこと・・・
なるほど・・・wやる気ですねっ( '艸')

さて、次は東京タワーだ!
このあたりから、写真が使えない状態ですw(誰かが必ず写ってるしw)

つづく...