ま、今日から本格始動というわけで、一日目になります。
午前中は、霞ヶ関と六本木に行ってきましたw

今日はG8があるせいかな^^;
かなり、また警戒が厳重っぽかった(いつもこれくらい厳重なのかも?
というわけで、最高裁と国会だけ撮影できましt

で、今は神田のネットカフェに来てますー
まぁ、昨日早く寝たので、今日の朝方おきて携帯のメッセのほうに
かなり落書きされていたので、その報復...ゴッホゴホ
返事を書きに着ました、携帯で文字を打つのがかなり嫌いな人間なので^^;

今から東京駅に向かいます~東北から御出でになる二人組みを迎撃しに
まいりますv(Φω

ってか、東京寒いねーもっと、暖かいかな~ってイメージがあったんですけど??
今日は正午から夜にかけて、雨か雪が降るとかどうとか??
う”-ただでさえいま、体調悪いのになぁ;w;
ま、気をつけますy

というわけで、一日目行ってきますw
そして、今から東京に来る人、もう向かってる人
気をつけていらっしゃいませw

|' ')の