さてと、いよいよ残り二週間をきってきましたヾ('∀'*)ノ
楽しみやわ~( '艸')
ま、今回のメインテーマは「無理しない!」ですヨ('ω')y-~~~
一日にしたいことは2つくらいにまとめてまったりといきたいと思ってますb
ど~せ最後ですからねv

一日目<12月28日(金)>

<行き>航空機
東京羽田空港14時00分着

選択肢A...神奈川県へ移動
選択肢B...埼玉県へ移動
選択肢C...東京都内で観光
選択肢D...千葉県へ移動

A...現状でもしかしたら一番可能性が高いといえば高いです。
会いに行こうかな~( '艸')って思ってる人がいるので、そこに移動するかも?
この間、ちょちょっと話したんだけど本人が覚えてるかな(汗

B...あえて埼玉県に言ってみるのもいいかも東京+2県くらいは
行ってみようかな~って思ってます。うん
埼玉さいたま~ヽ('▽'*)ノ

C...ほかの3つの選択肢が消滅したらおとなしく東京内を散策しようかとw
夏にいけなかったところ、例えば・・・東京タワーに行ってみようかとbb

D...千葉ですよw某東京ディズニーとかに行くわけじゃないですけどw
可能性は一番低め
宿泊
新宿区で宿泊。
ホテルのチェックインは24時に設定したのでほぼ終日自由に動けるかと?

二日目<12月29日(土)>

<午前中>
選択肢A...コミケ73初日参加v
チェックアウト午前9時ごろを予定
もしかすると、千代田区へ移動、中央省庁を見て回る予定

<イベント>
コミケ73初参加
お昼からの参加を予定。Hollyさんと合流予定
後日最終的に合流時刻と場所を確定させる予定


三日目<12月30日(日)>


<夕方以降>
飲み会とカラオケヽ('ω')?

最終日<12月31日(月)>

<午前中>
例によって秋葉原散策でお土産の買いあさりw
PCパーツとか買ってみようかな~w
<午後以降>
選択肢A....コミケ73最終日の様子を見に行く?
選択肢B....soloで行動

<帰り>航空機
東京羽田空港 17時35分発