ふぅ・・・ながいね・・・ながいね・・・w
フフフ・・・( ゚∀゚)アッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/  \/  \/   \
アメリカ30日横断旅行とかやったら、本が一冊書ける気がする・・・
というわけで4日目の後半さ・・・もうすぐ終わるからがんばって!
さてと・・・お昼食べたけど外はまだ雨模様|' ')↑
でも、いそがないとっ

とりあえず、土砂降りなので見えたバスに適当に乗車っ
終点は京都駅でしょε=('ω' )y-~~~なんて余裕を持ってたら
金閣寺行きだってさ'`,、('∀`)'`,、
最初これのったやーんーだめだめじゃーんヽ( '¬')ノ
(途中略)
程よくして、対向車のバスが見えたので降りて乗り換えることに。
この時点で午後2時前だったのでちょうど良いかな~と思いつつウィナに
起きてたか確認('ω')っ~~~
まだ寝てるらしい∑('ω')ま、そのほうがまだ好都合なのですけどw
40e79d25.jpg


ほみゅ...これは。。。五重の塔かな?(↑)
ちょうど見れて良かったw
これで、6つめか、ま、短時間では良く見れたほうだね☆
というわけで、終点の京都駅(新幹線口)まで到着
改めて電話~ヽ('ω')
お、起きてた起きてた。もうちょっとで出る~らしい・・・
|-`)。。oO(あんま無茶せーへんでよ)

さてどうしよう~しばらくお土産コーナーを散策。今回は結構な人数に
リークされてるからなぁ・・・
八橋とかじゃ・・・定番過ぎるし・・・かといって変り種も・・・
迷うなぁw
えいこれでいいや!、後はしらないw(マテマテ


さてとそういっているうちに
午後2時過ぎ~そろそろ到着かな|' ')?

さて、コンビニでホットレモンを買って帰る途中で電話が
。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚きたー

「どんな服きてるんー?」
「白い服に下はジーパンだよv」
「あーあれか、うちはミツケタヨ(ΦωΦ)」
Σえぇぇ!? 初めて後ろ取られた。。。軽くショックw
すぐさま物陰に逃げるw
「ちょw、なんでにげるん?w」
「ぇw、ちょっと心の準備ができないうち(今更」

こんにちは~初めましてだよねwヾ('ω')
この旅行4人目の相方ウィナさんです。今は他のゲームをしてるかw
YG時代では、「ほっこリンク」という同好会やってたんだけど
覚えてる人居るかなヽ('ω')??
さて・・・普通に風邪気味なのでそう長い時間外に居てもらうのも酷なので
早速移動( '艸')


まぁ、京都駅に行くと誰もが絶対にこれ気になるんじゃろうねw
京都タワーに一緒に上りました。
景色いいじゃんwここ夜きたら夜景綺麗そう「↓」ヾ('ω')
a20d987a.jpg


さてと、これだけは渡したかったお土産があったので早速渡しとこう
cfcfcc14.jpg


チロルチョコの新作「京きなこ味」1パックと月でひった卵w
そんなお土産ですw
京都タワー展望台ではテンション高かったねw
初めてゆーりとも電話掛け始めるし・・・w
うちも出たけどねwなかなかお互い緊張してたし・・・w
いつか4人でUSJに行こうねとか、楽しそうじゃったw

さて、、、次はリプトンっていうお店に行った~
これは、前々から話してたところで、スイーツがおいしいお店v
デートなんかには良いんじゃないかな?v

735e2605.jpg


うちが食べたのはこのタルト・・・ぶちおいしい。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
でも、うち以上にウィナさんの幸せそうな顔が・・・可愛かった。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
あかんあかん、、(あせあせ


後は、京都駅の手塚治ワールドへv
詳細は省くねw
とりあえず、携帯のストラップをおそろいで購入v

なんだか、内容がアヤシクなってきt。。。気にしないw

うん、ウィナさん風邪ひいてたしね、長時間外に出てもらうのはちょっとつらそうなので
短かかったけど、濃かったw
最後に駅のホームではぐはぐ♪三回くらい?
「またきてなー」「うちもさびしいよ」
う・・・なんだろう、ほんとにこのまま居たかったなぁ・・・|' ')
ちょっと、恥ずかしかったけど嬉しかったな・・・

えーと、うち京都には観光で行ったんだよ^-^
あはは・・・。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
実際もっと書いたんだけど。恥ずかしくて半分くらい削ったのさ・・・w

さて、別れがこんなに辛いとは思わんかったけど、次はまた大阪に向かわないとけないので
ここでお別れです。・゚・(ノД`)・゚・。

|' ')ノ今度は風邪ひかんようにねw
ありがとうまたねーw
またくるから!京都!

次へ続く...