前回の東京編を抜きついに二桁にっ(ありえん。。。普通にありえん


明日中に完結させるか・・・


( ゚∀゚)アッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/  \/  \/   \
さてと...時間ないので、京都に行っちゃうか☆
来た道を戻ればいいんだけど・・・どっからきたんだっけw
ぐるぐる回ってるうちに来た方向がわかんなくなっちゃった(*'-')?
よし...ここはあれだ・・・mixiじゃなかったtaxiを使おう!
「すいませんー。天王寺駅までよろしゅーに(実際こういった)」
「へい、おおきに!」
タクシーのおっちゃん、よくしゃべるしゃべるw
うちも負けじと欧州...押収・・・あれ?応酬!!
喋ってるうちに、うちが山口の人間って見抜かれてた( '艸')すげーw
まぁ、今までの過程とこれからの予定を話して笑われたw
ま・・・普通に可笑しなたびだしねw

15分後、何事もなく天王寺駅に到着。
さて京都に行こうじゃないか!
2f4716b1.jpg


そそ、買っちゃった☆。Icocaねw
なんだ、普通に自動券売機で買えたのか(Σ気がつくの遅い
そういえば、北海道にKitacaで、九州にSugocaってのが出来るんだっけ??
ご当地のIC乗車券かぁ。。。いいなぁ・・・山口は扱いが中途半端だしなw
九州なのか本州なのか・・・ゴッホゴホw
今度はICカード全国コンプしてみよっかなw(いろいろ忙しいな

ま、これでだいぶ改札通過はらくだね。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
さてと・・・大阪から京都は・・・どういえばいいんだ・・・
ふみゅふみゅ...大阪で降りてそっから京都線に乗換えか。。。

15時ごろ京都駅到着!
8193fb27.jpg


京都到着時には、ちょっと疲れてました~
なんてったって、今更過密スケジュールだなぁ・・・
まいっか。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
と開き直ってたけどやっぱり、体は正直でした(ノω`)

しかし京都駅でかい..うちが予約してたホテルは新幹線口の方向なんじゃけど
そっちにいけないw

仕方ないので、駅内の空中公園でまったりしとくことにw
よく見てみると、地下道ってのがあるじゃん('∀'*)
それを渡れば・・・

というわけで、京都空中公園通路を渡ってると。。。
あれが京都タワー・・・?なんとなく気になったけどこれは明日にまわそうw
64d7ee9f.jpg



ようやく反対側にいけたw16時ジャスト・・・ホテルに入ると・・・人すげぇ。。。
なんでこんなにいるんd
もう詳細は略w

京都初日は。バスに乗って適当に見て回りましたw
時間が時間だしねw
後は、飲み街を適当に散歩w

ホテルに戻って20時にはもうベッドに入ってました。
で21時過ぎかな?ウィナさんから電話があって、かなり元気でだよ~
まだまだ風邪気味なのでこっちが元気あげなきゃいけないのにヽ(TωT)ノ
普通におしゃべりしてたし( '艸')
明日が楽しみだ・・・あははw

さてさて。夜の京都行ってみるかw(あ、怪しいことじゃないからねw

23時ごろにネカフェに....ぉ、これは・・・ラグナロクオンラインの1dayチケットが
売ってあったので、衝動買いっww(↓)
とりあえず・・・10枚!!(ぇ
一人一日10枚らしいので二日で20枚購入( '艸')
うん、買っちゃったのは良いんだけどさ...
うちROやんないんだよね・・・(*´艸`)
有効期限は来年の8月までらしいので・・・欲しい人誰かあげます~かm
d812a8b6.jpg



さてと、前日の大阪のときよりスペックがはるかに高いので
インストールもスムーズにできるできる( '艸')
ま、いつも携帯のSDカードの中にクライアントセットアップを入れてるので・・・v

さてと・・・何を話したんだっけw
とりあえず、けい35さんに居場所をずばり言い当てられたってとこかなw
後は、おすすめのラーメン屋を教えてもらった~かな?
e4e7a718.jpg
 1b5f9a46.jpg



やはり、1時過ぎにホテルに到着...鍵がかかってたのでインターホンで着てもらい
そのまま部屋に入っておやすみw
短w