前日にある人からお勧めのラーメンを紹介していただいたので
そこにいくことに( '艸')
ってなわけですw
にゃっほい!にゃっほい!
さて、けい35さんのお勧めのラーメン屋「横綱」に突撃( '艸')
えーと...そもそも五条ってどこだっ('ω';≡;'ω')
駅に再び戻り、案内図を元に。大体の場所を把握
ついでに携帯からも検索かけて場所を確認っ

よし・・・本願寺に行くバスに乗ればいいとふむ・・・φ(-ω-*) メモメモ
さてと...これでここにはもう用はないなっ
ほんと、ここのネカフェにはお世話になりました。
ま、けいさんはすぐに私の居場所を当てちゃいましたけどね(((( '艸'))))
京都駅前・八条のこのキーワードで当てるとはっ
ま、ばれてはしょうがないw
というわけで、京都の二日間ここでおわせになりました(*'-')っ「↓」
43ced5f3.jpg
 5785b7e3.jpg


けいさんの仰せの通り八条の2Fですね・・・あははバレチャッタヨ
接客も、普通に良いし、スペックも高めかな??
今度また京都に来たときには利用させていただきます( '艸')

駅に再び戻り、本願寺行きのバスを発見。そそくさと乗り込み...出発
このころから、雲行きが怪しくなってきましたよ・・・
ウィナさんの雨女ぶりは本物かっと、瞬間的に疑っちゃTtごふごふ

とりあえず、五条と名のつくバス停があったのでそこで降りて…
ここで雨がぽつぽつ..やばいっ早く見つけなくてはっ。
歩くことたったの15秒...それらしき店を発見!ヽ('▽'*)ノ
6207a12f.jpg


この写真を撮って5秒後ついに大雨((('ω')))
青になってダッシュっ!!

さて、ラーメン(並)を注文、待つこと約5分出てきましたv('ω')
おぉ、旨そうだ(゜¬゜
豚骨しょうゆ、うちが一番すきな味だぁ☆ヾ('∀'*)ノ
うんうん、おいしぃ(*^-^)
と、ねぎを発見|' ')
どっさり入れちゃった(゚ー゚*)これはいれすぎだなw
でも、これもいいなぁ、けいさんありがとぉ!!(*'-')b
a2121d78.jpg


さて、お昼を食べたのはいいけど、まだ雨降ってるしなぁ|' ')↑じー
お昼の2時ごろに一応合流予定なので。
少し急がなくてはっ。


次へ続く...ながいにゃっほい!