急に冷えてきましたねぇ...東北辺りではもう雪が降ったとか積もったとか
そういった話を聞くようになりましたw
あぁ、冬になったんだぁ、って実感沸きますね...

うん、こっちは普通に寒くてガタガタ(((( '艸'))))
さみーよ>x<ww

さてついに9話まで突入・・・ついに前回の東京編とのタイ記録!
だらだらと・・・続けたね#--)つ)))д')
三日目、起床は確か8時30分過ぎ、なんか妙にだるい気がする...
今日は軽めに動こうヽ('▽'*)ノ

と言っているそばから、そそくさとチェックアウトw
というか、この辺のホテルは、そもそもチェックアウトの手続きという概念がないらしく
時間までに退去すればいいらしい...
あぁ、だからカードキーも紙っぽかったのかーふむふむ。

さて三日目は、誰にも会わない日、唯一の単独行動日v
まぁ、風邪でダウンしちゃったので。・゚・(ノД`)・゚・。
無理してもらうのはだめなので
家で、ちゃんと寝込んどいてね|' ')ノ~~~
って言っといた。さて、どこ行こう( '艸')

大阪って言ったらあれだねっ!
通天閣!、うん。これしか思いつかんかtt...。
ごめんなさい、もうちょっと勉強して出直すy
f9cbc1c7.jpg


さて、適当に電車降りちゃったから早速ここがどこだかわかんなくなったので(↑)
地元の人に聞くのが一番だねっ!

大阪のおばちゃん二人組みと初タイマン!
「ここはどこですかー;;」
「大阪でっせー」
「(わかっとるy((#´∀`))、とりあえず見所はどこですかっ」
「とりあえず天王寺にいったらええわ~」
「はいやーおおきにー|' ')b」
「がんばりーやー」

おぉ...大阪のおばちゃんめっちゃ親切やん...ちょっと感動('∀'*)♪
で、確実に降りる駅を間違えてた模様orz
多分...中津ってとこかな?w
何が何やらですけど(ぁ
これはやっぱり、あれですねっ、迷子になったというべきですね
というわけで、あれを使う時が来ましたっ(¬¬)↓
脱出!


最寄の駅に転送されました...な訳あるかいっ#--)つ)))ω')ゴフ


ま、しばらく迷子になりつつも、
そういえば携帯にナビがついてたような気がするけど、気がついたのはほぼ最近
θ⌒ ヽ(´ー` )イラナイヤ

さて、戻ってきて改めて確認。
今度こそ。天王寺駅を目指して...
c379a0be.jpg


|' ')↑天王寺駅到着(ハヤイヨ
ちょっと、時間かかったけど何とか到着('ω')y-~~~
天気は曇り気味ヽ('ω')?ま、気にしないけど

さて、ここでも大活躍コインロッカー。もう手がしびれてガクガク状態なので
駅到着⇒コインロッカーに隔離...この繰り返し( '艸')

なんか、お笑い芸人さんが居たんだけど..よく知らない人だったのでスルー(Σヒド
何か収録してたんだけどね・・・ローカルで有名な人なんじゃろうか??

さてさて、歩き始めて約5分早速見えてきたw(早いねw
ざっと見て2kmくらいってとこかな?
ま、歩けない距離じゃないのでその方向に歩くことに・・・

うはwww
大阪の交差点の横断歩道の「通りりゃんせ」初めて聞いたww
しかも。なにかこう。。。怖かったw

さて歩くこと30分・・・はぁはぁ♪(息切れですよっ
と...歳かごf
まぁ、なんとなくさっきよりかは近づけたかな。って思ったら。近い、あと少しだ頑張ろう(↓ww
5952898d.jpg


そういえば、大阪の自販機は安いん?なんか100円でジュースとか買えたんじゃけどw
うちのお気に入りのナタデココが100円で買えたw
こう20円の違いだけどこれはうれしいな「↓」ヽ('▽'*)ノ
c6580a7c.jpg


一息入れて歩き出し、おぉ後100m位まで接近w(↓)
でかいなぁ・・・さすがやっ
1daf1ada.jpg


ぅ。。。さすがに行列がすごい...今現在40分待ちかぁ...どうしよう...
ここまで来たんだし、上るしかないよねっww
というわけで、行列に並ぶことに。

長い・・・長い・・・しかも、前後の団体は、どう見ても外国のお方
言語が英語チック。(ぃぁ、英語なんだけどねw)

ちょっと、撮影サイズ間違えちゃったのでサイズがおかしいけど
通天閣展望台にある、ビリケンさんだそうですw合格祈願なんかにいいそうですが・・・
触れへんかったww(↓)
ビリケンさんw

ま、またいずれ・・・ねw
撮影サイズ間違えた。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、通天閣から大阪市内を見下ろしてみましょうw
通天閣から南東
c09710bf.jpg



46aa47c3.jpg


北東
bd97be9b.jpg



cf6a4491.jpg


北西
b11367d7.jpg


後の三枚は破損しちゃったwてへっ(*'-')ゞ

さて、上るのも大変だけど降りるのも大変だな・・・w
降りて反対からもう一枚w
60d5c081.jpg


降りた後は、ちょうどお昼じゃったので、適当なところで串カツ食べたよ~w
どこがいいかな('ω';≡;'ω')どこも旨そうだw


ぶち旨かったw、エビスさん発見・・・w(↓)
これが初代なのかっ。
270d9589.jpg


ぅ”そういえば、京都のホテルのチェックインが16時で予約してたはずなので急がなくてはっ
大阪の第一部はここまでw
急いで京都まで向かわなくては。


次へ続く