今の流行は自分で描いた絵を世に晒すことなのですかっ
いったいその勇気はどこから出てくるのか少々羨ましい限りです..(ぁ
((*´∀`))ケラケラ

うちはやめとこっと(((( '艸'))))
知ってる人は知ってるでしょw
うちは、絵のレベルが違うのさ...ヽ( '¬')ノふっ
絵心の欠片があれば、何とかなるんだろうけど、直感思考の
人間の私には物をイメージして描くことなんて(以下略
というわけで、描いてみたけど公開しません!(*^-^)フフ♪

さてと、二日目からスタートヾ('ω')
二日目の寝起きは、朝の6時普通に左足のふくらはぎが痙攣起こして
激痛の中の起床...まぁ、無理したしなぁw当たり前といえば当た(ry
ま、メケさんは当然まだ寝てたw
もう一回寝ても良かったけど
次いつ起きれるか怪しかったのでそのまま起きておくことに
だって、普段この時間に寝てるし...爆睡してるしw
一般人に合わせれません(Σだめジャン

適当にメールを返してたら、お腹の具合がごろごろ言ってたのでトイレに...
ってここうちじゃないから。
階段下りようとすると、メケさんのご両親に遭遇。お邪魔します^^;と一礼して
お土産を手渡し、とりあえずトイレまで案内していただきました。
本当にお邪魔しました^^;
部屋に戻るとメケさん起きてたw
起こすのもなんだったしね・・・爆睡してたし・・・( '艸')

メケさん宅で朝食を頂き、少しだけ雑談した後いよいよ、二日目のスタート
本当に、お邪魔しました^^;

さて二日目の移動スタート☆⌒Y⌒Y⌒ヾ('∀'*)ノ
車内で、iPod touchを初めて触らせていただきました。
現物を見るのもこれが初めてですね。
ちゃんと前に真弓さんのブログで見たとおりの仕様だった( '艸')
前日にいろいろ触ってるメケさん見てたけどメケさん楽しそうだったな...w

素人が見て何が驚いたってその薄さ。これが今の標準なのかな...w
もっと厚い本体を想像してたのですがその薄さにびっくり!

操作性、まぁtouchの名の通り、タッチしての操作ですが、初心者でも
まぁ、子供みたいに、操作してたよ...w
んー、唯一気になったのは、やっぱり指紋かなぁ...
ま、ちゃんと保護シートしとけばいいんだけどね( '艸')
慣れればなんてことないんだろうけど、気になる人はなるよねw(うち携帯買ったばっかりだからそのあたりもあるのかな

もうちょっとしたら買おうかな~と思ったけど
その前に、書いたい物まだ沢山ありすぎて先になりそうだw

少し走って、カワカミさんと合流早速、
市役所・・・綺麗だなぁ・・・まったくうちの市役所といったらε=('ω' )y-~~~プハァ
山口市....あなたと合併したいっ!!!
ゴッホゴホ
聞かなかったことにしてください(*´艸`)

さてと、最近ガソリン高いよね~、ここは意外と安かった∑('ω')といっても140円は高いな(あせ
今は150円/リットル、位かぁ~まぁ、高いな...( = =)遠い目。
さてと給油も終わったので再出発。

...さてと宮城と言ったらここだよっ、と言われたかどうかはわかんないけど、案内されました
日本三景の一つ松島!!
b52aaf2f.jpg
3a261c38.jpg


天橋立、宮島、と並ぶ日本三景の松島ですっ!
宮島は昔行ったことあるので後は、天橋立だね、これ行けばコンプv
さてと、ここでも宮城のお土産を購入~うん、やっぱり軽い食べ物が無難だよねw
何人か牛タンをリクエストしてきたけど。
そんなお金ないですから((*´∀`))ケラケラ

さて、メケさんが飛ばすので思ったより早く着きました。
2002年、FIFAワールドカップで日本がっ、トルコっに一本負けした(違)
宮城スタジアム...おぉ、ここかっ('ω'≡'ω')
cfabe0ba.jpg

あれからもう5年ですかぁ...( = =) 時が流れるのは早いっすねー#--)つ)д')
というわけで、急に雨が降ってきたので三人して急な坂道階段を駆け抜けるっ
26006b6d.jpg


メケカーへ避難っ((((((((((っ・ω・)っ
ふぅ...というわけで観光はここまでw
後は・・・牛タンかっ(まだ言うかΣ

というわけで。牛タンとカラオケが残ってるらしい・・・・(((( '艸'))))

第7話へ...続かせる。