うん、だれだー風邪をうつしたのはっ、、、自爆かも( '艸')
ネカフェで買ったROの1dayチケットの処分に困ってる夢唯です。
こんばんはーヾ('ω')

さて、前書きを書くネタが尽きてきたのでそろそろ何かパクろうかなw
今はどうやら、ゲーム機バトンが流行気味なので、次回はそれをやりながら
書いてみようかなって、あのバトンも結構長そうだよね・・・ヤメトクカ(Σ振っておきながら
気が向いたらやってみるよw
どうせすぐにやると思うけどね( '艸')(*´艸`)
さて、仙台城跡のお土産屋を出たところでもう、夜モード。
さすがに歩くのはもうギブなので、タクシーを使って移動。
こりゃらくだw~あったかぃー=w=

と、思ってるうちにどこかのバス停に到着。
この時点でカワカミさん、そのバス停にいたらしいけど...w
うちそもそも知らなかったし( '艸')
というわけで、再びバス停まで走ってこの旅二人目の合流。
カワカミプリンセスさん初めましてーヾ('ω')
こんな寒い中・・・ゴッホゴホw

合流時にはもう真っ暗な状態でした。さすが東北なのか∑('ω')
途中で珍しい形の交番を発見、職務質問覚悟で(*^-^)パシャ。
お疲れ様です(*'-')ゞ「↓」
b838aaf5.jpg



ファミリーマートにそういえば初めて入ったなw
ちょうど、名札とか、プラカード切れてたし~というわけで
ファミマで初めてウェブマネーを買ってみることにw
とりあえず1000円分でいいかなっ。

ちょうど開店時間5分前くらいになったので、コンビニを出ていよいよガンダムバーへ
時間になっても開かないw
というわけで、もうちょっと歩くことに、そうそうなごみ食堂もばっちり!「↓」ヾ('ω')
6cfd1f3f.jpg



連邦軍民間人のカードいただきましたっ
fdc3e13a.jpg



現在の最高位の名称は忘れたけど、うちがそこまでにいくには単純計算で
800万円かかる...カナ
そんなに、来れないやヽ( '¬')ノ

うち最初何食べたんだっけ...最初はロールキャベツを頼もうとしたんだった
で、なぜか不可だったから、何にしたんだっけw

写真見て思い出した、イカリングとカモロースか(後者怪しい
初めてキャビア食べてみたけど、おいしかったw
うん、おいしかったw説明はいいやw覚えてないしヽ( '¬')ノ
('ω')ノ「↓」
3d2047e3.jpg
 8ca55d48.jpg



後はガンダムを鑑賞^^うちみたいにそんなに詳しくない人でも知ってるせりふが出てくる
名シーンいっぱいだったw
ただ、ずーと振り向いてるカッコウだったので首痛かった((('ω')))

と、一時間半くらいの滞在、このへんでお開きヾ('ω')ノ