正直言って、メンタル面ではFineの状態なのにフィジカル面では朱Cautionの状態ですw
しばらくは、更新が短文になるかもね^^;
調子がおかしいだけです、ご心配なく;w;

さて、つづきっと
さて、仙台空港到着…なんとなく、空港内を探索。
さて、預けていた荷物が一番乗りで出てきた~ラッキーなんて言ってた余裕は
どこにやら...空港広いぜw
うちの空港の何倍綺麗なことか・・・wゴッホゴホv

見回ってるうちに、メケさんからメールが・・・
「もうちょっとで仙台駅つく~」...(¬¬)ん?
ぇ、、、仙台駅??あ...そういえば2.3日前に
最初ソロで仙台駅付近いくかも~って言った記憶がある
やばっ、待たせちゃうじゃんΣ
旅行に際して、まったく地理とか把握してなかったので

というわけで、仙台空港を飛び出て、さすが都会の空港だねぇ・・・w
ありがたいくらい目の前に、電車あるじゃんv(゚ー゚*)
仙台空港アクセス線...いかにも専用の電車らしいw

・・・ぇ、仙台もSuica使えるのか...持ってくりゃよかったよ(ノω`)
うん、この間東京行った後に、Suica買ってもらって持ってたんだけど
さすがに関東圏だけだよね~...なんて思ってましたすいませーn
ま、この時点でSuica買っておけば後々が楽だったのは内緒w

と話がそれかけたので本題に、どうやら空港へ行く電車は多いみたいだけど
空港から市内に行く電車はそれほどない様子
(といっても、うちに比べればはるかに多いのですが・・・w

また、心配性の私は聞いてしまいました^^;
「この電車は仙台駅に着きますか~?(心配」
「ええ、快速じゃないので時間かかりますけど、終点が仙台駅なので
ご心配なく~、旅の人ですか?」
「はい^^;今日はじめてここ宮城県に参りました・・・」
「山口からやってきました^^;」
「あんなとこからか~、がんばるね~」
「えぇ・・・wちょっとがんばりましたw」
と、おばちゃん2人組の攻勢にありましたw
そうこうしているうちに。仙台駅に到着。
7603ecb8.jpg


↑さて、仙台駅到着~
メケさんを探さなくてはっ('ω' ≡ 'ω')
電話によると、ちょうどスカイプ用のスタンドマイクを物色中の事。
座ってたおばちゃんにヨドバシカメラの場所を聞いて早速突撃。
いないじゃn...ってか、広いよっ!!w

見つかりそうもないので外に出てもう一度電話~ヽ('もしもしー
「外に出たー階段上ってる~」
(ΦωΦ)はーい。こっちはミツケタヨw
ってなわけで、8月の東京以来約2ヵ月半ぶりの再会。