※特別なお知らせ
長期間気分転換を兼ねて「Tu fui ego eris」ソロチームを再度設立。
たぶんこのまま終わりまで。

ま、今日から本格始動というわけで、一日目になります。
午前中は、霞ヶ関と六本木に行ってきましたw

今日はG8があるせいかな^^;
かなり、また警戒が厳重っぽかった(いつもこれくらい厳重なのかも?
というわけで、最高裁と国会だけ撮影できましt

で、今は神田のネットカフェに来てますー
まぁ、昨日早く寝たので、今日の朝方おきて携帯のメッセのほうに
かなり落書きされていたので、その報復...ゴッホゴホ
返事を書きに着ました、携帯で文字を打つのがかなり嫌いな人間なので^^;

今から東京駅に向かいます~東北から御出でになる二人組みを迎撃しに
まいりますv(Φω

ってか、東京寒いねーもっと、暖かいかな~ってイメージがあったんですけど??
今日は正午から夜にかけて、雨か雪が降るとかどうとか??
う”-ただでさえいま、体調悪いのになぁ;w;
ま、気をつけますy

というわけで、一日目行ってきますw
そして、今から東京に来る人、もう向かってる人
気をつけていらっしゃいませw

|' ')の

とりあえず、だるすぎまs
ま、毎回のごとく夜勤明けですb(Σ威張るな

とりあえず、某ホテルにチェックインできました。
これちょっと探すの大変だなw
アイラさんはここに泊まったことアルノかな?w

さて、今からどうしようかな^^;
普通に夜勤明けなので、もう寝てもいいけど
今から寝たら・・・起きるの夜だな(Σ

六本木ヒルズとかいってみよーかなw
買ったばっかりのデジカメのナイトショットの具合を見るのもいいなー
東京タワーいってみるk
ごふ

永田町は明日行くかw


追伸、、、、
暴走自転車が多くて怖いです
ってか、後ろから追突されたし、、、、がくぶる

アイラさんがんばってbb

んじゃ、またw

ε=('ω' )ぷはぁー
福岡空港到着w

去年の11月に仙台に飛び立って以来、約3ヶ月ぶり~
またくるとは思わなかったZE!!

ぇ?、山口からならなんで山口宇部空港から飛ばないのかって('□')?
そりゃー・・・たまには違うところから飛んでみたかったからさv(何

ま、若干それもあるのですが本当の理由はボーイング777-300に
乗ってみたかったから~っていうのも正当な理由になるのかなv
どうせ乗るなら、大きいの乗ってみたいしねb
あ、ボンバルディア機は遠慮しとくよ^-^
次世代機の787型はいつになるのやら…

と、別に対して航空機マニアでもなんでもない素人が言ってみましたw
ま、もう飛行機に乗る機会そんなになさそうだしねw
気持ちの問題じゃよw(ぁ


そして、今回初めて左側の窓の席を取れました~
☆⌒Y⌒Y⌒ヾ('∀'*)ノ ヒャッホーィ♪
ま、過去の5回全部窓側だったんだけどとりあえず右側だったんだよね~
今回は左側の席を確保v
ちゃんと羽のない前方席なので景色はいいはずさv
というわけで、静岡上空の天気がよければ富士山が見れるかも!((*´∀`))
と、少しだけ期待してみていいのかなっ かなっ かなっ|-')っ)))д')


たまには違うところから飛んでみたいっしょw(Σ待て、そこか
さてと、いってきますv
この旅が無事に終われば晴れて総移動距離10000km達成v
地球の1/4の距離を動いたなんてすごいよね!...たぶn
恐るべしYGクオリティー..(絶対どこか間違ってr

いってきま~|' ')の

13時55分に羽田空港に到着~
その後は、逃走しますのでっ

三日目(12月30日)
起床は朝6時半。
泊めていただいた人も7時ごろに起床。
初日のコミケは結構暖かかったけど、二日目はとても冷え込む模様・・・
ほんとですかー(¬¬)って疑いつつも、本当に寒かったのでこの日も
コートを着込むことにv
さて、コミケ二日目どうしようかな^^;
朝8時に青梅駅に到着vとりあえず青梅線で立川まで行って底から中央快速線を
使って、新宿駅へ・・・理由は、まだコインロッカーに荷物を預けてたからw
とりあえず9時ぐらいに新宿駅へ帰ってきて、荷物を持って今度は山手線で
神田まで~。三日目は神田のホテルで泊まる予定だったので、とりあえず神田駅で
荷物を再びコインロッカーに預けておくことに・・・v

預けた後は~・・・コミケ行っちゃいますか!!と何故かやる気が起きたので
再び東京ビッグサイトまで行こうっとv
神田駅からなら~・・・ふむふむ新宿まで戻らなくても東京駅から新木場駅まで
行ってそっからりんかい線で国際展示場まで行けばいいんだね!
とりゃっ→到着Σ('ω'
到着はおおよそ正午頃。特に入場制限とかはなくて、唯一昨日と違ってたのは
女性の比率が逆転してるような気がする((('ω')))


・・・さむぃー、帰りたいよーー、風がめっちゃ強かったw
フフフ。。。何故かいろいろ買えましたv
後でわかったことですが、同じ時間帯にシンコ”さんも企業ブースに
居られた模様です。すれ違ったかどうかはわかりませんw
如何せん人が多すぎでしたからv
後は同人誌をちょくちょく買って、切り上げましたv
うぅ”・・・なんか調子悪いなぁ^^;

さて、午後5時ごろに秋葉原駅でHollyさんと合流。
私は先にホテルにチェックインしに神田まで行って、チェックイン後に即座にまた脱出v
シンコ”さん、相変わらず若いナァ・・・と嘆きつつシンコ”さんとメイブさん組みと合流
10分後千珠さんとも合流。いよいよ・・・交流会ですv

さて、シンコ”さん、メイブさん、Hollyさん、千珠さん、私の計5人ですね。
YG交流会。詳しくはシンコ”さんのブログを参照してくださいw
粉雪で私は死にましたv
アハハ(*'-')ゞ


4日目(12月31日)
起床時刻はないです。ずーっと起きてました(ノω')
なんか、眠れなかったんだよね~ずーと起きてましたε=('ω' )
まぁ、なんか具合が悪かったのでお昼までぐったりしてました・・・
やーっぱりね。無理したw
まぁ、流石にコミケ最終日いけなかったですね・・・行ったら死んでたねv
なんか、風邪を引いたみたいw

午後にホテルをチェックアウトして
山手線を一周してみましたw

というわけで、羽田空港第二ターミナルビル到着v
ふー、長かったし濃かったな・・・wなーんておもいつつ
正直、早く帰って家で寝たい・・・このとき既にちょっとやばかったり^^;

空港に到着してとりあえずチェックイン~、とりあえず持ってる手荷物を全部預けることにv
いかにもコミケの物ですよ~

で、離陸までまだ2時間もあるので、再び東京モノレールと山手線を使って
秋葉原まで来てしまいました~ヾ('□' )ノ
なんか、丁度コミケ帰りの人が多くて特定の場所の込み具合が・・・コミケを彷彿と
させてくれましたv
HDD(500GB)とネコミミを買おう~って思ってたのですが、後者がなかなか
いいものが見つからずili orz ili
今回は諦め次回こそリベンジ!d('-^v)
HDDを購入した時点で17時になったので、いよいよ東京から脱出('ω')y-~~~
空港まで逃走~

再び空港に到着~・・・ふう~後30分か、と思ったらΣ(- -#
遅延・欠航便の欄にうちの乗る1647便の表記がΣ('□'; )
福岡行きは欠航Σ
うちの乗る山口宇部行きは45分~1時間の遅延orz
えーまじですかー・・・ま、遅れるだけならいいよねっ

ふぅ~20時58分に空港が見えた~やっと帰れるかなって思ったら、なんか高度が
高すぎる・・・?やっぱり、視界が悪いのかな??
一度目は、空港を通り過ぎて急上昇|' ')↑
ってか、この時点でかなり揺れてるんですけど・・・
機長さんからの、アナウンスで視界が悪いので一度離れて再着陸を試みます~
といわれたのでチョット安心、5分後再び滑走路が見えてきて・・・今度は高度を維持したまま
空港を再通過・・・あれ?
再び機長アナウンス、滑走路の視界が非常に悪いので空中待機命令が出ており
暫く着陸できません。場合により福岡空港などの別の空港への変更もありえます。
10分ほど待機しますので暫くお待ちください。

。。。(゜д゜)まじーっすかー、どーしよw
電話するわけにもいかないしな~・・・
ふぅ21時57分、山口宇部空港到着・・・あれ、予定時刻って確か19時20分だったのに。。。

さて・・・、23時から出勤なのでΣ
高速道路を思いっきり飛ばしましたv

いろいろあって、家には22時38分到着v
数分だけメッセとYGにinしてそのまま出勤。
あわただしく終わりましたとさv
めでたしめでたしv


2007年の結果

オフお出かけ回数 6回
総移動距離 おおよそ8000km
会った人(見た人) 20人

しばらく、風邪でダウンしてましたーヽ('ω'≡'ω')ノ
たぶん、年末年始無理したからダナ、自業自得さっ
( ゚∀゚)アッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/  \/  \/   \
って、誰かに言われる夢を見ました(Σ夢か

さて、もういくつか削減して書けるとこだけ書いて、終わらせようかと・・・w
続きを読む

昨日は、如月ゆきのさんとPvで戦ってきました。
c2efd419.jpg


勝てそうだと思ってましたが、やはり格が違いますねー
一撃で大体1000前後を被弾し、スキルで70%削られるという・・・
下克上はしばらく先のようです。

さてと、これでも手を抜いたのにまだ文章自体ナガイネw
続きを読む

さてと、いよいよ残り二週間をきってきましたヾ('∀'*)ノ
楽しみやわ~( '艸')
ま、今回のメインテーマは「無理しない!」ですヨ('ω')y-~~~
一日にしたいことは2つくらいにまとめてまったりといきたいと思ってますb
ど~せ最後ですからねv

一日目<12月28日(金)>

<行き>航空機
東京羽田空港14時00分着

選択肢A...神奈川県へ移動
選択肢B...埼玉県へ移動
選択肢C...東京都内で観光
選択肢D...千葉県へ移動

A...現状でもしかしたら一番可能性が高いといえば高いです。
会いに行こうかな~( '艸')って思ってる人がいるので、そこに移動するかも?
この間、ちょちょっと話したんだけど本人が覚えてるかな(汗

B...あえて埼玉県に言ってみるのもいいかも東京+2県くらいは
行ってみようかな~って思ってます。うん
埼玉さいたま~ヽ('▽'*)ノ

C...ほかの3つの選択肢が消滅したらおとなしく東京内を散策しようかとw
夏にいけなかったところ、例えば・・・東京タワーに行ってみようかとbb

D...千葉ですよw某東京ディズニーとかに行くわけじゃないですけどw
可能性は一番低め
宿泊
新宿区で宿泊。
ホテルのチェックインは24時に設定したのでほぼ終日自由に動けるかと?

二日目<12月29日(土)>

<午前中>
選択肢A...コミケ73初日参加v
チェックアウト午前9時ごろを予定
もしかすると、千代田区へ移動、中央省庁を見て回る予定

<イベント>
コミケ73初参加
お昼からの参加を予定。Hollyさんと合流予定
後日最終的に合流時刻と場所を確定させる予定


三日目<12月30日(日)>


<夕方以降>
飲み会とカラオケヽ('ω')?

最終日<12月31日(月)>

<午前中>
例によって秋葉原散策でお土産の買いあさりw
PCパーツとか買ってみようかな~w
<午後以降>
選択肢A....コミケ73最終日の様子を見に行く?
選択肢B....soloで行動

<帰り>航空機
東京羽田空港 17時35分発

さーて。タブン無事に到着・・・のはずっv
ってな訳で14時00分羽田空港にやってきたはずですっ
ぷはー、ちょうど4ヶ月ぶりですねw
まぁ、前回はほぼ計画なしに突撃したわけなので慌しかったですが、
今回も...慌しいような気が・・・ま、いいけどねw

すべてうまくいく筈ないのさヽ( '¬')ノふっ
っと、いってる間に時間が過ぎちゃうネ・・・というわけで

こちら夢唯、これよりミッションを開始する。
タブン、西側に逃げるかもっ

↑このページのトップヘ